とらふぐ食べつくしセット

庶民の高嶺の花である国産とらふぐの格安販売を実施する下関ふぐ通販

ふぐといえば高級食材の代名詞ですから、なかなか一般庶民の方で常日頃口にされておられる、という方は大変少数派ではないかと思われます。

 

 

しかしながら下関ふぐ通販では、そんな多くの庶民にとって高嶺の花と思われがちな高級食材とらふぐを、もっと手軽に各家庭で味わえるように大変リーズナブルかつ大ボリュームの、豪華とらふぐ食べつくしセットを用意してくれています。

 

 

お手頃価格という事は、当然使われているふぐは安価な海外産と思われるかもしれませんが、下関ふぐ通販で取り扱っているのは、数あるふぐの中でも最高級と言われる国産とらふぐのみです。

 

 

では何故最高品質のふぐを、そんな格安価格で提供できるのか理由を知りたくなるのが当然の人情ですが、下関ふぐ通販では通常その都度必要な量を少量ずつ買い付けるのが当たり前の国産とらふぐを、何と1回あたり2トンから3トンという大量買い付けを実施しています。

 

 

ふぐに限らず一度に大量購入してくれる業者さんに対しては、売却価格を割安にするというのは業界を問わず常識ですから、良質な下関の国産とらふぐを通常の半値以下、という単価で仕入れられるおかげで、豪華とらふぐ食べつくしセットも格安販売できるという訳です。