ふぐちり お取り寄せ

身の食感が違う下関ふぐ通販の秘密

ふぐと言えば刺身で食べるものだというイメージを変えてくれるのが、下関ふぐ通販で販売されている商品の数々です。

 

 

とらふぐの唐揚げや、ふぐちりなどの多数の料理をセットに販売してくれている、とらふぐ食べつくしセットなどは特に贅沢な品として評価されています。

 

 

水揚げをして時間をかけずに自宅まで届けられるというだけでも、かなり美味しい風味を持っていそうだという事が分かりますが、下関ふぐ通販は水揚げ後の扱いが少し違うのです。

 

 

ふぐが水揚げされてから1日から2日間ほど断食をさせる事によって、より身が引き締まった状態で自宅まで届けられて、その独特な食感の良さを堪能出来ます。

 

 

それによって専門店で食べるのと変わらない味わいが得られると言われており、こりこりとしたフグの食感が大好きだという方にぴったりです。

 

 

とらふぐ食べつくしセットにはヒレ酒の相性がとても良いもので、ふぐの風味がたっぷりと染み出た酒を飲みながら贅沢な時間を過ごしていられます。

 

 

下関ふぐ通販はギフト品としても活用されており、大切な人に感謝を伝える為のプレゼントとして選ぶにも、とらふぐ食べつくしセットとヒレ酒の組み合わせは最適です。

 

 

ヒレ酒は日本酒の種類を少し変えるだけでも、全く違う味わいになって飽きる事がありません。